家で出来る仕事、クラウドワークス!

どうもゆうです( ✌︎’ω’)✌︎

 

本日は在宅ワークが出来る、クラウドワークス

についての記事を書いていこうかと思います!

 

 

クラウドワークスとわ??

 

 

 

簡単に言えばお仕事マッチングサイトです!

企業と個人の仲介をしてくれるサイトで

仕事マッチングサイトの中では日本最大級と言われています!

 

 

企業はネットや家で出来る仕事などを

クラウドワークスに掲載し

それをワーカーが応募し契約できれば

その仕事をこなすといった流れです。

 

報酬などもサイトの仲介を通す為

とても安全に考慮がされています!

 

私自身もフリーランス始めた頃にお世話になってましたw

今では暇つぶしにお小遣いを稼ぐ程度でしかして無いです。

 

理由は別の項目でご紹介します!

 

 

難しいさと安全性

 

 

難しさに関しては、ピンキリです!

 

簡単な物で言えば、web完結出来るアンケートです!
平均で100円程度ですが、中には単価の良いものもあります。

 

私が実際にやった中で一番高かったので550円でした。

 

ただし、動画を視聴しアンケーに答えるといった内容の為

30分程度かかりました!

つまりパチンコ屋のバイト等の方が時給は良いことになりますねw

 

ただし、能力次第ではかなり良い仕事があるのも確かです。

その分の難しさもある為難易度はピンキリとなります!

 

個人的にオススメはライティングなどの低単価の物です。

 

今はライティングの仕事を企業と直接結んでいますが

それもクラウドワークスで仕事をこなし企業様の方から正式契約を

のちかけていただいたからです!

 

なので色々な物をこなすとそう言ったケースもあります!

 

 

クラウドワークス使用にあたり

あくまで仕事なので

一度受けた仕事はしっかり真面目にこなしましょう!

クラウドワークでは評価が付き

 

それを元に応募した際の合否が決まったりもします。

 

 

評価が高いと契約が結びやすいと言う事です。

 

 

なので数をこなしつつ、真面目に仕事に取り組みましょう。

 

 

どんな仕事でも責任を持って仕事しましょう^^

 

 

真面目な取り組みが一番早く成功する鍵です!

 

 

実際稼げるのか??

 

稼げる!についての定義がわからない
一概には言えないですが、生活出来るくらいに稼ぐ事は

誰にでも可能です!

 

 

ただし個人のスキルによっては月に100万以上を安定で稼いでいる

フリーランスの方も居ます(๑╹ω╹๑ )

 

夢があります^^

 

会社と違い自分の実力=報酬なので

上げるのは自分次第だと思います!

 

規約上私の報酬を正確に教える事は出来ないですが
クラウドワークスで稼いでいた時期はサラリーマンの平均給料2ヶ月分くらいでした!

 

 

その変わり休み無しで仕事をしていたので
正直大変でした(T . T)

 

ただし、しんどいと感じるかどうかも

そのひと次第なので一度やってみても良いと思います(๑╹ω╹๑ )

 

ちなみに登録は無料です( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

まとめと感想

初めてみれば、案外普通の会社員の仕事と変わらないものも多いです。
ですが、自分の得意分野を受注出来る、手軽に始めれると言うのが魅力だと思います。
家を出なくても出来る仕事も非常に多いので
私はゆっくりテレビをみながらしていましたw

なので家で過ごす時間を有効活用したい方にも非常にオススメです!

クラウドワークスのお給料は月払いになりますので
そこだけ要注意!

個人てにはフリーランスとしてやっていける
きっかけが出来たので非常に感謝してます( ´∀`)
いかがでしたでしょうか?
試しに簡単な物から初めても良いかと思います。
では本日もありがとうございました( ・∇・)
↓こちらが本日紹介したサイトになります。
↓こちらの記事も是非合わせて読んでください( ´∀`)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です