私なりのバストアップ術(A→Dになった方法!)

どうもゆうです( ´∀`)

 

本日は前のブログで一番読まれた
バストアップ関係の記事を書いていきます。

 

前と少し違う点もありますので

バストアップしたい方は是非読んでみてください!

 

※変更点があったので修正しました!

 

その1 自分に合うブラをみつける!

 

私もかなりの数のブラを試してきましたが
結局何をしても

 

ちゃんと自分に合うブラをみつけないと
脂肪が流れ、小さくなったり成果が見えなくなってしまいます( ;  ; )

 

ここでは私が使ったことのあるものを

軽く感想と結果、デメリットなどを紹介していきます!

 

 

・個人的に一番かわいい盛りブラw

  ↓↓↓

【30%OFFクーポン】ブラジャー ポケモン 総柄 ノンワイヤー 美胸ブラ シームレス 単品ブラジャー(下着 女性 レディース ブラ ワイヤレス 谷間 脇高 脇肉 楽 楽ちん Tシャツブラ かわいい下着 ランジェリー ピカチュウ イーブイ カビゴン ワイヤーなしブラ ノン

価格:3,190円
(2022/5/17 19:06時点)
感想(4件)

 

・ちょこっと感想

このブラはエメフィールから出ていて

価格も盛り度もお墨付きですd( ̄  ̄)

 

ノンワイヤーでここまで盛れたら良いと思います!!!

 

・気になるところ

ノンワイヤーで柔らかいので

保存状態をちゃんとしてないと型崩れが心配です。

 

ちなみに私は1回目カビゴンを買いましたw

   ↓↓

後日ピカチュウも買いました( ´∀`)

 

 

・カラーバリエーションが多い盛りブラ

 ↓↓↓

 

・ちょこっと感想

これは外出時用です!
ワイヤー入りの方がやはり安心感はあります。

 

つけ心地はかなり自分にフィットしたので
かなりリピートして使ってます( ´ ▽ ` )

 

カラーバリエーションが多いので

リピートする際にすごく良いなと思っていますw

 

私は上下セットで買っていますが

ブラだけなら単品でも買えます!

 

・気になるところ

ワイヤー入りなので家での普段着用には向かない。

なので別にナイトブラもしくはノンワイヤーブラが必要になる。

 

 

・柔らかいけど流れにくいナイトブラ

 ↓↓↓

・ちょこっと感想

 

下がわにホックがついていて

脂肪が流れにくい数少ないナイトブラの一つです!

寝る時はやっぱりナイトブラが楽ですd( ̄  ̄)

 

・気になるところ

 

シャツなどみたいに着るタイプなので

肩が上がらない日とかは着脱しにくいです( ;  ; )

 

肩紐の部分は布製でとても楽ですが

サイズ調節が出来ないです!

 

 

・気分も上がる盛りブラ

↓↓↓

 

・ちょこっとこ感想

これはとても可愛くて買ったんですが
エメフィールの盛りブラは基本的に信頼があるので

オススメですd( ̄  ̄)

 

盛れ度はかなり高いです!

・気になるところ

少し、谷間のところの紐が気になるときがあります!
取り外し出来たり後ろに回せたら良いのになーって思ってますw

 

 

その2 ホルモンバランスを整える

 

これはかなり大事になってきます!

女性ホルモンを増やすには

食生活や良質な睡眠などが大事になっていきます!

あとはホルモン治療とかですね。

 

MTFの方でもホルモン治療で胸が膨らむ人が多いでので

ホルモンバランスって大事ですよね!

 

バストアップサプリなどもありますが

劇的には変わりません、ですが栄養を補ってくれる為

生活習慣次第では効果はあります(^ ^)

 

女性ホルモンを直接摂取したい場合は

 

・心境内科などに行って相談する

私は初めこの項目からはじめました。

ですが途中でうつ病を患い、病院に通うのが難しくなりました。

 

・代行輸入業者を利用

今はこれをおこなっています!
お医者さんと時々話しながら

服用を続けていますd( ̄  ̄)

 

私が飲んでいるのは1つ目はこれです

↓(画像クリックで詳細みにいけます)

 

 

2つ目がこれです

↓(画像クリックで詳細みにいけます)

 

3つ目がこれです

↓(画像クリックで詳細みにいけます)

 

これらを毎日服用すれば

元男子の私も女性化はかなり進みました!

ジェルタイプの物の方が吸収が錠剤の約20倍だそうなので
注射並なので注射中止中の方にもオススメです。

 

乳腺を発達させるとこでバストらしいバストになるので

困っている方の参考になれば幸いです!

 

 

そしてそれと兼用で服用しているサプリがこちらです。

値段が高いのがデメリットですが

こちらも効果はあります。

ただし、ホルモン以上の効果は無いですし

ホルモンの方がダントツで上です!

ホルモンバランスを整えた人用だと思ってます。

 

なのでいきなり男性が服用して胸が大きくなることは

ほぼありません!

 

その3 背筋矯正がかなりいい!

 

背筋が悪いとバストが垂れたり
小さく見える原因になります。

 

なので、背筋を矯正するようなアイテムを

私は使っています!

ちなみにこれを使用しています。

↓↓↓

 

バストの形も支えながら

背筋矯正もできるものです!

 

ですが、背筋矯正だけをしたいなら

プレートなどが入ったものが良いと個人的には思いますw

 

バストアップ効果に関しては

着け始めてから前にバストが出るような感じになりました( ´∀`)

ですがプラスでブラはしないと垂れたりするのでこれだけの使用はオススメしません!

 

ちなみに上の商品はブラック、ベージュが2枚入ってるので

コスパはいいですd( ̄  ̄)

 

 

その4 その他の方法

 

他にも

 

・マッサージ

・豊胸

・筋トレ

 

などありますが、私はやって無いです!

 

マッサージに関してはズボラなので続かなかったし

効果もあまりわからなかったのでやめましたw

 

リンパマッサージはした方が良いとは思っているんですが

私は続かないです( ;  ; )w

 

 

その5 まとめと感想

 

今回伝えたかったのは下着の大事さと

ホルモンバランスの大事さですね!!

 

ずっと猫背でいるとお腹周りにお肉がつきやすくなったり

することもあるので

姿勢やバストをしっかり支えるという事が大事だと思います。

 

私はMTFですが豊胸なしでバストアップしたので

やっぱり、下手に色々やるより今の状況を見直す事が

大切なのかなと思いました。

 

では本日もありがとうございました!
今回の記事でこれの詳細聞きたいなどありましたら

コメントかお問合せフォームよりお願いします。

 

 

ばいばい(^^)/

↓私ですw

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です