男性でもドグマチールの副作用で胸が膨らむ??

どうもゆうです( ´∀`)

 

本日は、薬の副作用を利用して

女性化をする人が意外と多いと言う事を聞いたので

体験談と調べた内容をまとめていきたいと思います!

 

 

本日メインで紹介するのはドグマチールという

精神疾患の患者さん向けのお薬の話になります!

 

 

その1 ドグマチールとわ???

 

↓こちらが

ドグマチール(Dogmatil)50mg

↓(ジェネリックもあります)

スルピリド(Sulpir)50mg

 

 

主に精神疾患などの患者さん向けに

処方されるお薬です。

 

病院での処方、個人輸入などで買えますが

薬局などには売っていません。

 

効果としては

・胃の働きを良くする

・鬱状態の改善

・気分を安定させる

 

などです。

 

処方される方は

・胃、十二指腸潰瘍

・鬱、鬱状態

・統合失調症

 

の方などです!

 

 

その2 副作用

 

重めの副作用(症例は少ない)

  • 遅発性ジスキネジア..頻回なまばたき、口の周辺がピクピクけいれん、口をすぼめる、口をモグモグさせる、舌のふるえ。
  • けいれん。
  • 重い不整脈..動悸、頻脈(120/分以上)、徐脈(50/分以下)、胸の痛みや違和感、胸苦しい、だるい、めまい、立ちくらみ、気が遠くなる、失神。
  • 無顆粒球症、白血球減少..発熱、のどの痛み、口内炎、咳、痰、だるい。
  • 肝臓の障害..だるい、食欲不振、吐き気、発熱、発疹、かゆみ、皮膚や白目が黄色くなる、尿が茶褐色。
  • 静脈血栓症、肺塞栓症..手足(特にふくらはぎ)の痛み・はれ・むくみ・しびれ、爪の色が紫、突然の息切れ・息苦しい、深呼吸で胸が痛い、急な視力低下、視野が欠ける、目が痛む。


その他の副作用(割と起こる人が多い)

  • 生理不順、乳汁が出る、男性の乳房がふくらむ
  • 錐体外路症状..指や手足のふるえ、体のこわばり・つっぱり、ひきつけ、体が勝手に動く、じっとできない、そわそわ感、動作がにぶい、無表情、よだれが多い、目の異常運動(正面を向かない、上転)、舌のもつれ、うまく歩けない。
  • 不眠、眠気、めまい、口の渇き、吐き気、便秘

 

 

その3 私の場合

 

このお薬に関しては人生で2度程お世話になっています。

ここでは自分に起きた副作用をお話しします。

 

まずは10代半ば、まだ女性化やホルモン治療などをしていない時です。

・乳汁が出た。

・乳頭の下あたりにしこりができた。

・眠気に襲われた。

 

と言う感じの副作用が出ました。

乳房が膨らむことはなかったです。

使用期間は1ヶ月ほどで、乳汁にビビりやめましたw

 

そして現在、ホルモン治療などもしている状態です。

・乳汁が服用してから4日目で出た。

・胸が張る影響でCカップからDになった。

 

です。

 

よく聞く乳房が膨らむ事に関しては

あくまで副作用が出た人に限るので、狙って大きくするのは難しいと思います。

 

 

その4 まとめと感想

 

あくまでもバストアップ目的などで

使うと、他の副作用のリスクもあります。

 

お医者さんと相談してから使用するのが当たり前ですがベストです。

 

お薬としてはかなり優秀で私の胃の調子を整えてくれてますw

女性化を目指す方はどこまで女性化したいか考え

本気ならホルモン治療が一番だなと思います。

お金に余裕があるなら豊胸などが一番早いです!

 

いかがでしたでしょうか

少しでも参考になれば幸いです!

本日もありがとうございました٩( ᐛ )و

 

↓バストアップ記事はこちら

私なりのバストアップ術(A→Dになった方法!)

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です