【女装】股間整形術タック(接着剤編)【やり方】

どうもゆうです(/・ω・)/

 

また最近タックのやり方、特に
接着型の方を聞かれる事が多い為記事にしようと
思います(*´ω`*)

 

先に結論から言うと、慣れです

早い人は1日かからないです
遅い人は何か月も練習します!

 

こればかりはホント慣れなので、何回もトライするのが
成功への近道です!

 

ただし連続で何回もするのは皮膚に良くないので
気をつけてくださいね(; ・`д・´)

 

まずはじめに用意するもの!

 

今回は接着の方法の際に必要なものだけ書きます!

 

 

・剃刀!(脱毛用品)
私が個人的におススメなのはこちら
👇

 

アンダーヘアーOKの脱毛クリームです。
理由としては
剃刀で皮膚を傷めた後にタックをするのは
かなり痛いしリスクがあるからですw

なので皮膚を傷つけない、脱毛クリームがいいです!
しも袋周辺の剃りにくい所まで脱毛出来るのでおススメです(*´ω`*)

 

 

・ガムテープorテーピング

仮止めの為の物です!
皮膚が弱い人はテーピングの方がお勧めです!

こんな安いので良いと思いますw
👇

 

 

・人体用接着剤

これが無いと始まりませんね!

おススメはこちら
👇

かなり強力ですw
においはアロンアルファーみたいな感じですw

 

 

・リムーバー

強力なテープや接着剤を
剥がす際に便利なアイテムです!

はじめはあった方が良いと思います。
👇

 

 

・後はお好きなショーツ!

タック際出来ればTバックでも履けますw
なのでモチベーションを上げるために

お気に入りを探しましょうw

 

 

接着タックのやり方!

 

ホントは絵とかで説明したいんですが
私絵心無いのですいませんw

 

文字で伝えますw

 

ざっくり手順から説明すると

竿を後ろに引っ張り仮止テープで固定

玉を体内に取り込む

皮で竿を包むように、両サイドから真ん中へ引っ張る

形が決まったら接着剤をつける

乾くまで待って、仮止めテープを外す

と言う感じです!

 

コツを次は書いていきます!

 

まず最初の竿にテーピングで仮止の所ですが
ここが一番大事です!

 

テープは横向きでは無く、に貼りましょう!
そしてなるべく先端の部分に貼ります。
皮は必ず被った状態にしましょう!

 

玉を体内に入れるのは、こちらは完全に慣れです!
勇気をだして入れてみると案外簡単です!

 

ただし最初は少し痛かったり違和感があると思います。
なので無理はしないように!

 

慣れたら逆にブラブラさせてる方が落ち着かない方も居ますw

 

皮で形を作る際、こだわり過ぎると難易度が上がるので
はじめは兎に角平らになる事だけ、考えましょう!

 

そして最後、テープを取る際は
必ず、接着剤が乾いてから、ゆっくり剥がしてくださいね!

 

まとめと感想

いかがでしたでしょうか、何かヒント程度になれば幸いですw

 

正直私は接着よりテーピングの方が良いと思ってます!!!

 

まぁ性転換するのが早いですけど
女装趣味の方向けに書いてみました!

 

兎に角、無理はしないように!

デリケートな部分なので気をつけてくださいね(∩´∀`)∩

では本日もありがとうございました!

またねー( ´Д`)ノ~バイバイ

IMG_6628 (2)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です