女性化する為にホルモンに手を出すのはあり?私の場合

どうもゆうです!

 

本日は個人輸入などでも

気軽に買えてしまう、女性ホルモンについて

語っていきたいと思います!

 

女性化したい、女装でもっと女性に見せたいなど
悩んでる方の参考になるように書いていきたいと思います!

 

 

その1 ホルモンを使用したら変化する場所しない場所

 

・体つき

まず、骨格は変わりません。
これはどう足掻いても無理です、なのでトレーニングやストレッチで
限りなく近づける人が多です。

 

ただし、脂肪がつきやすくなり、女性の様な丸みを帯びた体型になる事はあります。
ゴツゴツしない代わりに太りやすくなるのである程度のダイエットや筋トレで
くびれなどは手に入ります。

 

 

 

・声

これは全くホルモンは関係ありません、
トレーニングなどで高い声は出せるようになります。

 

なのでホルモンを使用しなくてもトレーニング次第という事になります。

 

 

 

・胸

人によってばらつきがありますが
ほとんどの方がA〜Cカップほどの胸になります。

 

ホルモンバランスと自分の体の相性がとても大事で
相性が良ければCカップ以上になる方もいます。

 

私の場合はDまでで、ホルモンを打ちに行くのをサボると
Cになりました。

 

 

 

・味の好みの変化

あまり聞かないかもしれないですが
高確率で起こりますw

私の場合辛い物が食べれるようになったり
甘いものが頻繁に欲しくなる様になりました!

 

歳などでも変化しますが、ホルモンバランスでも変わる事があります。

 

 

 

・仕草、口調など

これは意識しない限り変わりません。

 

ホルモンを使用してもガニ股が治ったり
男らしさが消えたりはしないです。

ここに関しては声と一緒で本人の努力になります!

 

 

 

良いことばかりでは無いですね!

 

 

その2 ホルモンで失うものとリスク

 

・生殖機能

これは絶対では無いですが、ほとんどが死にます。
そもそも、女性になりたいから子供は要らないと思ってる人が多いと思いますが
女性になっても自分の子供が欲しくなる事はあります。

 

なので使用前に精子バンクなどに預けるなどするのも良いかもしれませんね!

 

 

 

・乳癌や乳腺炎

胸が女性の様に膨らめば、女性と同等にリスクがあります。

男性でも乳腺はあるので乳癌になる事はありますが
確率が上がってしまうので正直恐怖です。

 

 

 

・その他

他にも大きな病気になるリスクや
健康に良くない場合もあります。

 

自己責任が怖い方は
ちゃんと病院で相談しましょう!

 

 

 

 

その3 私の使用しているホルモン

薬を飲んでいる人のイラスト

 

医師と相談しながらなので

時々変わったりしますが
現状を書いていきます!

 

オエストロジェル

こちらは塗るタイプで、肝臓への負担が少ない商品です!

塗るタイプは錠剤より吸収率が良い為個人的に助かっています。

 

使用例としまして

お風呂上がりに内ももに私は塗っています!

 

 

 

[ダイアンジェネリック]スーシー(Sucee)

 

こちらは女性用のピルになります。

MTFの方にはかなり有名なホルモン剤となります!

 

2種類のホルモンが効率よく摂取出来る為
これ1つで女性化を目指す人も多いです。

 

参考例としまして
私は朝晩2錠飲んでます!

 

今の所1番効果があり、1番胸が大きくなりました!

 

 

プレモン 1.25mg

 

こちエストロゲンが主成分になった女性ホルモン剤です!

一般的に有名な女性ホルモン剤なので安心感があります。

 

参考例としまして
私は1日2〜3錠を他のホルモン系の補助として飲んでいます。

 

 

以上が現状私の使用しているホルモンになります!

 

その4 まとめと感想

 

女性化したいからホルモンに手を出すのは
非常に危険だと思います。

 

ですが医師などと相談して決めていくと
コスパが良くなったり、通院が減るのでそういった方にはオススメです。

どうしてもって方は悪魔に魂を売る覚悟で自己責任で行いましょうw

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です