【女装】股間の質問と身体の変化の報告(/・ω・)/【女体化】

どうもゆうです(*´ω`*)

さぁ今日ものんびりでブログ書いていきます。

 

 

股間はどうなってるの??って
質問をいただいたので答えようと思ったのですが、
少し省略したいので

詳しく知りたい方は
👇こちらの記事を読んでください( `ー´)ノ
股間の隠しかたについて

例えば、水着なら接着剤!
スカート、ショートパンツならテープみたいな感じです(*´ω`*)

 

使い分け大事なのでどの方法マスターする方が
いいと思います(=゚ω゚)ノ

 

よし、書くことなくなったので
近況報告でもしておくか(=゚ω゚)ノw

 

プエラリアに関する記事を書いていたんですが
効果で胸が大きくなる、肌がきれいになるなど
書いたのですがもう一つ変化がありました(/・ω・)/w

 

まずは使ってるプエラリアのリンク
こちら👇


でっその新たな変化って言うのが
ずばり、お尻(/・ω・)/

 

少し大きくなって丸くなりましたw

この変化は予想していなかったので
とてもうれしかった(*´ω`*)w

 

ただこれは私が少し太っただけかもしれないですけどねwww

 

そもそも男性女性じゃ骨盤の位置
脚の骨の付き方などが違う為
、お尻を丸くするのには
苦労するんです(; ・`д・´)w

 

こういった商品で誤魔化す事も出来ます!
👇


プエラリアでの身体の変化はまた
これからもちょくちょく書いて報告します(=゚ω゚)ノw

 

ちなみにまだ男性機能はほとんど死んでますw

女性ホルモンも摂取している為仕方ないですねー

私的には嬉しいですけどw

 

ただプエラリアだけで

副作用の男性機能の減退を期待してる方は
胸が膨らむより可能性低いのでおすすめしません!!

 

てな感じでいかがでした??

 

私はプエラリア1日2~3錠夜寝る前に飲んでます
次の日の肌の調子これだけで変わります

 

なので肌や髪を綺麗にしたい
バストアップ
したいって方は是非
試してみてくださいね(*´ω`*)

 

では本日もありがとうございました!
( ´Д`)ノ~バイバイ

くびれの位置もそう言えば変わった、
お尻が上がったのかな??w

IMG_5219

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です